shimokawa nordic ski

下川町のPRとノルディックスキー情報の発信

第3回札幌市長杯荒井山ジュニアサマージャンプ大会

2006-08-01 | Weblog
朝5:30~昨日の余市サマージャンプ大会の疲れも無く元気に出発
下川からは、小学生3名、中学生が1名参加しました
昨日、余市で頑張ったトモヤ選手は、今日から札幌でサッカーの試合があるため
ジャンプはお休み・・・忙しいけどサッカーも頑張ってほしいですねー
トモヤとは、高速道路で移動中会いました

夏休みで実家へ帰るヒロオ選手とタロウ選手も札幌まで一緒に

札幌荒井山は、それほど暑くなかったけど風がちょっと強めでした

試合結果
 小学生1部
  1位 伊藤 将充 下川・・・表彰式では、照れまくりでした
  2位 高梨 沙羅 上川・・・女子ジャンパーで見事準優勝
  3位 小林 陵侑 岩手・・・岩手県から参加でこの選手は僕の友達なんです
 小学生2部
  1位 佐藤 幸椰 石狩・・・本当に強いですねー
  2位 山本 康介 余市・・・明治大学のお兄ちゃんと一緒に頑張ってほしいですね
  3位 馬淵  点 秋田・・・秋田県の馬淵選手いつも上位に入っています
  7位 伊藤 有希 下川・・・2本とも失敗して照れ笑い
 10位 瀬川  友 下川・・・12月の怪我から着々と復活しています
 中学生の部
  1位 細田将太郎 札幌・・・優勝おめでとうございます
  2位 渡部 善斗 白馬・・・将来はお兄ちゃんのように日本代表ですね
  3位 小林潤志郎 岩手・・・お父さんには高校生の頃大変お世話になりました
  4位 成田 祐介 下川・・・飛距離では2番手でしたがランディングがぁ~

試合終了後・・・札幌オリンピック金メダリストの笠谷幸生さんと記念写真を撮ってもらいました 


最新の画像もっと見る