shimokawa nordic ski

下川町のPRとノルディックスキー情報の発信

余市町サマージャンプ+コンバインド大会

2006-07-31 | Weblog
朝4:30余市へ出発
小学生は久ぶりに遠くへ遠征です
余市では、ジャンプ大会に加えコンバインド大会も開催してくれました
コンバインド前半がジャンプ、後半がランニング(小学生2.5km:中学生5km)
下川からは小学生が2名、中学生が1名参加
当初、余市はジャンプ台が大きいため、来る予定ではなかったユウ選手が
テストジャンプパーで一緒に来ました・・・昨日の朝日での練習で調子が上がったんです

試合結果 ジャンプ
 小学生の部
  1位 佐藤 幸椰 石狩 
  2位 馬淵  点 秋田県
  3位 湯瀬 航大 秋田県
  7位 伊藤 有希 下川・・・本数を飛ぶたびに距離を伸ばしましたが
  9位 渡辺 知也 下川・・・冬に向けドンドン良くなりそうです
 中学生3年の部
  1位 小林潤志郎 岩手県
  2位 渡部 善斗 白馬村
  3位 畠山  集 秋田県
  6位 成田 祐介 下川・・・一本目は良かったが、2本目に多少狙ったかぁー
試合結果 コンバインド
 小学生の部
  1位 佐藤 幸椰 石狩
  2位 馬淵  点 秋田県
  3位 山本 康介 余市
  6位 伊藤 有希 下川・・・かなり頑張って走ってました
  8位 渡辺 知也 下川・・・やりました!ランニングでラップタイムです
 中学生の部
  1位 渡部 善斗 白馬村
  2位 馬淵  源 秋田県
  3位 田中 寛幸 秋田県
  9位 成田 祐介 下川・・・「走れませんでしたぁー」とかなり悔しそうでした

写真は、ラップタイムで走ったトモヤ選手です

最新の画像もっと見る