shimokawa nordic ski

下川町のPRとノルディックスキー情報の発信

年越しです!

2008-12-31 | Weblog
今年一年、皆様どんな一年だったでしょうか?

私は、思いも寄らない出来事が起きて悩んだりもしましたが、とにかく全て経験でその出来事には自分も係わっていると思って同じ失敗や悔しい思いをしないようにしようと思います。
一方、お世話になった方が本当に多く、今年一年乗り越えられたのも皆さんのおかげだと思い感謝・感謝でいっぱいです。

私の実家には、弟家族も帰ってきて一緒に年越しをしたのですが、特別ゲストが2名、正月も実家に帰らず下川に残っている高橋・馬淵選手、寮でゆっくりしていたかったかもしれませんが無理矢理連れてきました。





特別ゲストのお陰で賑やかな年越しとなりました。

それでは皆さん良い年を、お迎え下さい。
今年一年大変お世話になりありがとうございました。

下川の選手は、明日13時から新年のトレーニング開始です。
皆さん来年も応援宜しくお願い致します。

追伸、12月に色々なニュースがあったので年明けに追加投稿したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお歳を! (REI)
2008-12-31 23:11:01
 賑やかな年越しですね!楽しそう!!
 初書き込みです!時々拝見させて頂いてます。
 私はゆっくり実家で過ごしています。来年からは下川でよろしくお願いします!

 来年も皆さんがさらにHAPPYな一年で、さらなる飛躍の年になりますように!!
明けましておめでとうございます (YUZAWA Takahashi)
2009-01-01 11:50:56
楽しそうな年越しですね。
秋田の2名の賑やかな選手がおじゃまして大変だったのは?
ご迷惑お掛けしています。
また、秋田ジュニアチームの合宿もお世話になりました。
ありがとうございました。
今年の、下川の皆さんの活躍を期待しています。

源くん、駿也くん、頑張ってますね。
大きく飛躍する年であることを祈っています。