カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

トラとバーベキューを楽しむ!

2012年06月03日 | KKコンビ

2日息子夫婦が母の日と父の日のプレゼントとして長津田の玄海田公園でバーベキューに

連れて行ってくれました

長津田にこんな良い所があるとはビックリ 昔は山ばかりで田舎でした~

野球場・サッカー場・公園がありとても広く家族連れで賑わっていた

 トラ 相変わらずテンション高く大はしゃぎ   

             

 久ぶ~り(何年振りか解からない・・)のバーベキュー まして息子夫婦の招待 

 可愛い~孫のトラと・・・心地良い風が家族の幸せを痛切に感じさせてくれました 

     

          

                            公園でおもいっきり遊ぶトラで~す

     本当に楽しい~一日でした また一層元気がでたジジ・ババで~す

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (okimi)
2012-06-06 15:04:41
相次ぐブログの更新でビックリ

トラちゃん 相変わらず可愛いね~目元が涼しげで これからが楽しみ
返信する

コメントを投稿