カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

良く撮れているでしょう!

2011年09月01日 | KKコンビ

8月26日 朝のウォーク素晴らしい天気湿気がなく、快い風

最後のあがきのセミの合唱

思わず「パチリ!」とカメラを・・・・この状況を写真に収めたKtsuです

解かってもらえるかしら

写真の出来栄え・・ 素晴らしいでしょう 自画自賛のkastuで~す 

 カメラ設定で撮りました~ 雲はもう秋ですね~

写真展に出したいで~す 自己満足かハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (0kimi)
2011-09-01 21:17:21
なんかお孫さんが来て慌ただしかった様子がよく分かりました

我が家は 子も孫も「男性」のみ

毎週1度 お小遣いを受け取りに現れるだけ~でも来ないと なんとなく気になるから“孫”って不思議だね~
返信する
美味しそう (yuukiba-ba)
2011-09-04 22:00:15
孫も高校生になると違うね
写真がいいですね

私は写真がいまいちなのでブログは思いつくまま
書いているけど文章力に乏しくがっくりします
返信する
Unknown (kari)
2011-09-09 10:59:14
katsuは本当にオババしていたのね、実感(笑)。
写真も上手くなったけれど、文章も自然になってきたね。
日々前進だね。
返信する

コメントを投稿