カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

浄水場のさくら!

2011年04月10日 | KKコンビ

地方統一選挙の帰りに浄水場のさくらを見に行きました~

     見て幹から可愛いさくらが咲いていたかわいいでしょう感激感激

 

この浄水場のさくらは、毎年楽しませてくれるので~

今日も大勢の人でにぎわっていたよすばらしいでしょう

アップして撮ってみましたよく撮れているでしょう自画自賛で~す

4月からデジカメ教室に通い始めたカツです

今後お楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ~ (0kimi)
2011-04-12 00:05:44
大きな画面も迫力あるね~

どんなmenu設定したか後で教えてね

私は今日は血液検査で 昨日から節制した生活だったので全てOKでした
返信する
え~?! (kari)
2011-04-15 19:45:10
デジカメ教室~?
道理で写真が良くなった訳だわ。
ゴルフの次はデジカメね。
kariは・・・・今はなんにも無しです。
返信する

コメントを投稿