カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

鎌倉へ買出し!

2010年02月15日 | 日記

ゴルフ仲間5人で鎌倉へ買出しに行く鎌倉の買出しはいつも寒~い

雨女は誰だー魚屋さんはお休みだし・・

鎌倉野菜が買えただけも皆でシャケ便弁を買ってkariさん宅に集合

kariさんが花切大根の味噌汁を作ってくれた美味しかった

本当に幸せなカツで~す

 

鎌倉野菜だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 kariさんが味噌汁の具で食べると美味しいよと言われ買ったのよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (kari)
2010-02-16 11:22:20
食べかけのシャケ便弁(?)可笑しいです。
次回は月曜日以外に鎌倉に買出しに行きましょう。
今日も寒い!でもゴルフ練習頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿