カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

念願の北海道でT君とゴルフ!

2011年08月07日 | KKコンビ

2日~4日北海道でT君とゴルフ

初日は千歳空港カントリークラブLTで約6000ヤードひろ~い涼しいさすが北海道

去年のチェンマイでゴルフとの違いはやっぱり涼しさだね日本は良いね

スルーはチェンマイと一緒でいいね~ ちょっと疲れるけど・・・

T君が「洋芝だからカツにはチョット難しいかも・・・」この言葉

やっぱり4ホール迄飛ばず「8・6・8・9」このスコア・・

T君「いつも通り打てばいいんだ」 面の皮は強いカツ メンタルに弱~いカツでした

でも徐々に調子を取り戻したカツスコア112でした自分に褒めちゃおう

二日目は旭山動物園に行ってきたよ

三日目は「サンパーク札幌ゴルフコース」 初日より少し短くフラットでした

感想として北海道は本州より難しく感じました・・・このカツでも・・・

T君は初日はショットが良くご機嫌でしたが、二日目は乱れイライラしてました

ゴルフ始めて本当に良かった~まさか2人で北海道でゴルフやるとは驚きで~す

来年も夏は北海道でゴルフと決めました

    

二日間のゴルフスライドショウで~す

 

ほっきょくクマで~す

クマにとつては過酷な夏可愛そう

有名な水族館のアザラシで~す

シャッターチャンスの難しい事でも良く撮れているでしょう

オオカミで~す

オヤオオカミには見えないよ暑くて下の方で寝ていたんだもの・・

ペンギンは可愛いね・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より~! (okimi)
2011-08-07 22:43:06
やっ!お久しぶり~ご無事で楽しんでこれて良かったね~北海道に渡ると気分がリフレッシュ出来るからイイよね~

我が家は“岩手行き”をどうするかで意見がまとまりません近いうちに会いたいね~
返信する
Unknown (kari)
2011-08-11 08:23:54
ほんと、お互い夫婦でゴルフできるようになって幸せよね。
ハルちゃんカワイイ~!
暑い日本の夏、ワンちゃんも家で暮らさせてあげたほうがいいよね。
ハルちゃん、幸せ者~!
返信する
熱中症は関係ないね (yuukiba-ba)
2011-08-13 10:16:39
いいですね北海道でゴルフ
ハワイのお土産 コーヒーを渡さなくては---
返信する

コメントを投稿