~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

クレイビジューのレッスンへ

2012年03月23日 | グラスクレイ
今日はクレイビジューのレッスンを受けるために、大阪十三の本部教室へお伺いしました。

こちらのお教室は3回目ですが、今日はアロマデフューザーを製作しました。

生徒の皆様との距離が近いので、ヴォーグ教室とはまた違ったアットホームな雰囲気で、楽しみながらレッスンを受けさせていただきました。

無事に3つの作品を作り上げた後は、残りのお時間を利用して先生のお手持ちのモデラーを貸していただいて、いろいろ型抜きを楽しんでおりました。


雨風の強い一日でしたが、お部屋の中は春のような居心地のよさ

ヨーロッパ帰りの服部先生のお土産話に花が咲きました。




大阪にあるギャラリー4匹の猫にて、シュガークラフトの作品展のお知らせをいただきましたので、お教室の帰りに寄らせていただきました。



中村美和さん主宰 サローネ・ドルチェ 13回目の作品展です。

粘土と共通するところがあるので、お勉強させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展のお知らせ | トップ | フラワーアレンジのレッスンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラスクレイ」カテゴリの最新記事