~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

鳥かごのアレンジ

2009年03月17日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト
今日は娘の高校入試の日。

もう朝からドキドキです。

落ち着かなくって、いいお天気だった事もありお布団を干したり、用事をしていてうっかり生協だった事を忘れてしまい、ノーメイクで外に出る羽目に…

娘は、ちゃんと裏のお宮さんにお参りしてから受験校に向かいました。



今頃試験用紙に向かっているのかしらと気にしつつ、私はまたまたこんな作品を作っていました。

やはり何かしていないと落ち着かない


またまたアイアンの鳥かごです。

もう何個目というくらい作っているのですが、お花の種類も多くして少しゴージャスにアレンジしました。

蛍光灯の下ではうまく写真が撮れませんでしたので、全体像は後ほどUPさせていただきます。


明日はいよいよDECOソフトクレイフラワーコースⅢの講習です。

張り切って行ってまいります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本フラワーデザイン大賞2009 | トップ | セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事