~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

最終日

2007年12月02日 | クレイフラワー・樹脂粘土
作品展も今日で最終日を迎え、夢のような5日間が終わってしまいました。

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

友達や親戚、お世話になったっかたがたはもちろんのこと、

HPを見て来ていただいた方や、案内状を手にお越し下った方もいて

うれしく思います。

粘土を通してご縁がもてたことを感謝しています。


毎朝、同じ電車に乗って桃谷の駅で降り、ゆっくり歩いてギャラリーまで通うのが楽しみでした。

今日は私の友達、実家の母、親戚の方々が来て下さって、忙しく過ぎてしまいました。

そんな中、2日目に来てくださった方があまりに綺麗だからと、お友達2人を連れてもう一度見に来てくださったのは、本当にうれしかったです。

また、機会があれば二回目を開催したい!

そんな風に思える、初めての作品展でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事