~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

ハロウィンリース

2005年10月18日 | クレイフラワー・樹脂粘土

勤めているフラワーショップがが3日間お休みだったので、久しぶりに粘土に没頭しました。

去年作りたくって作れなかったハロウィン。

イベントものは、作りたい気持ちだけ盛り上がって、なかなか手がついていかないので、今年は今しかないという気持ちでひたすら机に向かって製作活動♪

肩は凝るけど、気持ちは落ち着きます。

で、出来上がったリースです。

隣りの大きなカボチャの入れ物は市販のもの。

本当はこの中にもお花をアレンジしたかったのですが、これは来年のお楽しみにとっておこうかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ | トップ | 新しいスタッフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事