~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

出張レッスン&きりん

2010年04月30日 | 日々の出来事
午前中、月一回の主張レッスンに行ってきました。

イベント開催にあたり来賓の方にお渡しするお花を製作中なのですが、今日でパーツもほぼ完成しました。

後は数が揃うのを待って、組み立てするのみとなりました。

カラー、ユリ、薔薇、カーネーション、ブルースター、アジサイの6種類ですが、どんな風に完成するか私も楽しみです。



夕食の準備を整え、今夜は久しぶりに会う友達と居酒屋「きりん」に行ってきました。

ジジョの同級生のお母さん方で、このメンバーで会うのは2年ぶり

ご主人が脳内出血で倒れて半身不随になってしまっり、うつ病を患い克服されたり、就職してバリバリ仕事をされてたり…

人生いろいろ。


私は…相変わらず粘土三昧の日々を送っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスクレイ | トップ | 生徒作品・器のアレンジⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事