~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

ありがとうございました

2010年12月31日 | 日々の出来事
大晦日の今日は、大変寒い1日でした。

とは言っても大阪は雪もあまり降らないし、過ごしやすくはあるのですが…


今年一年は、本当にあっという間に過ぎてしまいました。

明日がお正月だなんて信じられないのですが、かまわず新年はやってくるのですね。


振り返ってみると、今年はレッスンに明け暮れた一年だったように思います。

近くからも遠くからも、生徒さんがレッスンにお越しくださり、新しい出会いもたくさんありました。

本当にありがたく、感謝いたします。

パンフラワー、DECOソフトクレイ、グラスクレイと3種類のレッスンをしていると、たまに失敗もありご迷惑をおかけした時もあるかもわかりません。

また、時間に追われて十分なレッスンが出来なかったと、反省する時もありました。

来年はそんなことの無いよう、気を引き締めて行きたいと思います。



私自身もグラスクレイの認定講師の資格を早く頂きたく、名古屋までレッスンに通いました。

そして新しく始まったシス・セゾン。

クレイの可能性が、また一段と広がった一年でありました。


このブログにも、たくさんの方が遊びに来てくださいました。

一年間ありがとうございました。

そして、また来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーの試合 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事