~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

来年のカレンダー

2007年12月04日 | 采画
先月のレッスンで描き上げたカレンダー、ちゃんと装丁されて出来上がってきました。

表に先生の一言があり、一部には「大変よくできました。」

もう一部には、「私が疲れました。」の言葉が!

そうなんです。

一部は描き上げたものの、もう一部は時間がなくって2枚しか描いていなかったので、残りと表紙は先生が描いて下さったのです。

すみませ~ん!ありがとうございます♪


今日のレッスンはお正月の箸紙とポチ袋。

そしてねずみの色紙を一枚仕上げました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | お歳暮製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

采画」カテゴリの最新記事