~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

スタイリングレッスンの後、カフェ・ザ・テラスへ

2013年04月28日 | ちょっとお出かけ
今日はフォトスタイリング2級ベーシック講座最後のレッスンです。

Hanagumi 船積優子先生のお教室にお伺いしました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、レッスン終了後は先生が、甲山の「Cafe The Terrace」へ連れて行ってくださいました。



とても素敵なお店で、GW中ということもあって、駐車場もいっぱい

テラス席に座らせていただき、アップルパイをいただきました



とってもいいお天気で、テラス席は最高でした。



今日で2級ベーシック講座は終わり、他の生徒様は準1級講座に進まれます。

私も即、進みたいのですが、少し思案中

せっかく教えていただいた技術を忘れないためにも、更なるスキルアップのためにも、上に進みたい気持ちはあるのですが…

でも、やっぱり上手になりたい

6月に作品展、10月にチョウジョの結婚式、う~ん、体が2つも3つも欲しいくらいです。

先生、ご一緒させていただいた皆様、今日はありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスクレイの兜 | トップ | フォトスタイリング2級ベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事