~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

GLAY IN NAGAI STADIUM

2012年07月28日 | ちょっとお出かけ


今日は朝からお出かけです。

長居スタジアムで開催される

GLAY STADIUM LIVE 2012

~THE SUITE ROOM~


友達と、朝8時に家を出て車で長居公園へ

家から30分ほどで到着しましたが、すでにグッズ販売は長蛇の列で、日傘と保冷材を頼りに1時間半並びました

グッズの販売は10時からで、続々とファンが列に並びます




やっと販売の会場である第二陸上競技場へたどり着きました。



GLAYGLICOの看板がお出迎えです。







予定ではグッズ購入の後いったん家に帰るはずだったんですが、並ぶのに時間がかかってしまい、そのまま娘たちと合流してカラオケBOXで時間をつぶしました。



向かいのビル10Fからの眺め。





私たちの席は上部の記者席です。

着席指定席になっていたので、ライブの間立ち上がることが禁止されていたのがショックでした。

でも、前に机が設置されていて、陰でもあり楽チン


そして本番、LIVEは最高に盛り上がりました。

(私たち、BOXで隔離されていた感があり、一体感を感じることができなかった

明日は向かいのスタンドで、席はずっとアリーナに近いので、楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLAY BIJOUX | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事