~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

納品

2008年06月14日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト
注文頂いていたオレンジ色のリースと、鳥かごアレンジ。

それに出来上がっていた白いBOXアレンジなど5品を納品してきました。

今日は次女のバレーの試合で、市内の体育館に行っていたのですが、注文していただいていたお客様が来られていると店から電話がありました。

ちょうど、一回目の試合が終わり、次の試合まで2時間ほど空きがあったのでいったん家に帰り、大急ぎで品物を持ってお店に走りました。

あまりに急いでいたので、写真に残すのを忘れていました。

また時間をやりくりして作品を増やして行かなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期アルバイト | トップ | 薔薇の花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事