~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

写真

2012年08月26日 | 日々の出来事
久しぶりに息子が帰ってきました。

お嫁ちゃんと二人で帰ってきたら、ゆっくり夕食でも食べて帰ったら良いと思っていたのに、用事があって一人でのご帰宅です。





出来上がったお式の写真を持ってきてくれました。

まだ3ヶ月も経っていないのに、懐かしいです


先週レッスンに来てくださったRさんが、7月にご結婚されたアルバムを持ってきてくださいました。

素敵な結婚式と披露宴のお写真を見せていただきながら、息子はまだ見せてくれないなんて、愚痴ってごめんね~

Rさん夫婦も、息子夫婦も、末長~くお幸せに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のフラワーアレンジレッスン | トップ | 体験レッスンにお越しくださ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家族写真ですね~ (Rumiko)
2012-08-28 15:43:44
Katty先生 先日はお世話になりありがとうございました。結婚式の家族写真を拝見して素的な息子さんとお嫁さん、艶やかなお二人のお嬢様の姿にうっとりです^0^素晴らしいお子様たちで羨ましい限りです。
来月の本部レッスンでご一緒するのが楽しみです^0^前回同様大変そうではありますが又Ketty先生をはじめT先生、M先生たちと一緒ならがんばれそうです^0^何卒よろしくお願いします。
Unknown (katty)
2012-08-30 20:29:17
Rumiko先生、ありがとうございます
子供たちも大きくなって、それぞれ自立していくんですが、うれしい反面寂しくもあります。
でも、粘土があるから大丈夫です
本部レッスンでお会いできるのを楽しみにしてます

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事