~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

リース

2006年10月29日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト
先日組みあがったリースです。

粘土が柔らからくって持って帰ることができず、先生宅にお泊りしていました。

ウエディングブーケも一緒に取りに、今日、車で先生宅に行く予定をしていました。

が…主人が車を使っていたので予定が狂ってしまった!

帰ってくるのは夜。

で、バイクで取りにあがりました。

先生はどうやって持って帰るのか心配してくださいましたが、後ろのかごにブーケを載せて、リースは大きな紙袋に入れて足で固定!

その紙袋は黄色いくまのプーさんの目立つ絵柄。

乗っていったバイクは弟から借りているチョイノリなので、傍から見ると結構変な絵だと思う。。。

でも私の心はウキウキ気分♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作2点 | トップ | 作品展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか増えてる♪ (黒ラブ☆める)
2006-10-31 00:03:34
リースの大きさはどれぐらいですか?これだけのものを一気につくれるなんてさすが作業が早い~~~ この間ソフトクレイの体験に行ってきました ソフトクレイ軽くてやさしい仕上がりになりますね♪
返信する
がんばりました~! (katty)
2006-11-01 18:37:16
リース、結構大きいですよ♡
直径47センチ!どこの飾ればいいのか思案中です~

ソフトの体験、いかがでした?
すごくやわらかかったでしょ~絶対はまりますよ
返信する

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事