~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

宿題

2006年11月23日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト
カリキュラム8番、ダズィマズィスタイルの宿題です。

小さなお花をいっぱい作り溜めました。

バラが4種類、アジサイ、カーネーション、オーキッド、マーガレット、小花…

種類がいっぱいなので全部入れることができないかもネ♪

こうして並べてみると、なかなか綺麗です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアセット | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~~ (黒ラブ☆める)
2006-11-25 13:34:27
すごくいっぱいある♪並べてあるだけなのにケーキみたいにおいしそうに見える(笑)どんな作品になるのかとても楽しみしてます♪
こんばんは^^ (katty)
2006-11-26 20:02:40
いつもコメントありがとうございます♪
早く作品に仕上げたくって、こうして並べてしまいました~!
やっと出来上がりましたが、やっぱり全部は入りませんでした!
余ったお花は小さなリースにでも使おうかと思案中です♪

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事