~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

メリアのケーキ

2018年08月19日 | フラワークレイケーキ

いつもご来訪ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今日も爽やかな一日、思い立ってプチ大掃除してしまいました。

 

カーテン洗って、ガラス戸ふいて、綺麗になると気持ちがいいWハート

 

 

 

 

今日はクレイケーキ 新作のご紹介です。

 

メリアのケーキです。

 

 

 

 

以前のケーキはこちらです。

 

PartⅠのメリアケーキキラキラ

 

 

白いケーキの黒のリボン、結構お気に入りですが、

 

新作も、白に黒のリボンもよかったかな?

 

 

 

お花は違うバージョンも作ってみましたが、どちらがいいか思案中ですハート

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹脂粘土でポピー作りました。 | トップ | 生徒さま作品、ヘリアンサス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワークレイケーキ」カテゴリの最新記事