~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

グラスクレイの生徒作品

2012年07月21日 | グラスクレイ


2ヶ月ぶりにレッスンにお越しくださったS・Yさんは、タイルフレームが出来上がりました。

グラスクレイ・本講座のカリキュラムです。

モチーフ使いが楽しくって、いっぱい貼ってくださいました

クリスマスなので、にぎやかなのもありです





午前、午後の2レッスン受けてくださったのは、遠くからお越しのN・Nさんです。

シス・セゾンのウエルカムボードができました。



透明感があっておしゃれに出来上がりました。

気に入ってくださって、うれしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクレイの生徒作品 | トップ | グラスクレイ生徒作品 キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラスクレイ」カテゴリの最新記事