~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

生徒作品・コンセントライト

2010年10月23日 | グラスクレイ
Clay Dream に新しいお仲間が増えました。

グラスクレイコースにお越しのSさんです

最初のカリキュラム、コンセントライトを作っていただきました。

ライトをともすとまた違った雰囲気が楽しめます




粘土を触るのはまったく初めてとのことでしたが、トールペイントをされているので、細かな作業もさくさくこなされます。

もっと時間がかかるかと思いましたが、ワンレッスンで出来上がりです。

次回も楽しみにお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒作品・葡萄の時計 | トップ | 10月のアレンジレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラスクレイ」カテゴリの最新記事