~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

クリスマスローズのスワッグ出来ました。

2018年11月04日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト

いつもご来訪いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今年は訳あって、デコクレイクラフトの

 

クリスマス・お正月レッスンを受けることが出来ませんでした。

 

なので、自分用と生徒さまのキットの申し込みも10月末になってしまって、

 

1日に指導書、キット一式が届きました。

 

それから、一昨日、昨日と家から一歩も出ずにデコクレイ三昧ですハート

 

 

 

 

 

インスタで講師の皆さまの出来上がった作品を見させていただき、

 

途中で挫折しそうになりながらも、来週レッスンにいらっしゃる生徒さまのためにも

 

お見本を完成させなければと、頑張りました。

 

 

 

昨日でパーツがすべて完成し、今日は朝から組み立てしまして、

 

クリスマスローズの、スワッグがようやく完成いたしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークなクリスマスローズがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

他、ユーカリ・テトラゴナです。

 

 

 

 

 

エリンジウムと、ブルニア、ユーカリの葉

 

 

 

 

 

一番大変だったのは、クリスマスローズの色塗りあせる

 

上手くぼかすことが出来なくて、四苦八苦です。

 

レッスン受けれてなかったので、これでいいのか少し不安ですが、

 

作品はお気に入りですキラキラ

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹脂粘土のお花、ユーチャリ... | トップ | 生徒さま作品、イチゴです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事