~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

粘土で黒い兜を作りました。

2019年03月29日 | ハンドクラフト

いつもご来訪いただき、ありがとうございます晴れ

 

 

 

今日もあったか、いいお天気です。

 

桜もチラホラ咲き出して、そろそろお花見できそうかな?

 

 

 

端午の節句までまだ一ケ月あまりありますが、

 

黒い兜が出来上がりました。

 

 

 

 

 

黒ベースだと迫力あって大きく見えますが、

 

こちらはミニサイズで、前の白い兜と並べるとこんなです。

 

 

 

 

 

手ごろなちりめんと飾りひもが無かったので、

 

黒のモアレを使っています。

 

飾りひもの代わりに、手作りのタッセルを飾りました。

 

タッセルもやっててよかったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土で兜 | トップ | バラの二段シュガーケーキ出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドクラフト」カテゴリの最新記事