~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

クリスマス in USJ

2006年12月10日 | ちょっとお出かけ
クラブを終えて帰ってきた娘と2人、クリスマスの雰囲気を味わいに、USJへ行ってきました。

ゲートをくぐってビックリです!!

ハロウィンの時にはなかった新アトラクションが建設中!!

すごいすごい~!! でも苦手なので、たぶん乗れない。。

        

クリスマスイベントも目白押し。

日中のツリーです。

        

夜になるとこんな感じ。ちなみに点灯式は5時半から。

ツリーの前はすごい人です。

        

約10分おきにいろいろな色に変わります。

綺麗です。

        

        

        

        

        

この日は7時半より日本テレビの録画があり、ツリーの前はすごい人。

何があるのか、ワケがわからないまま、私も観客の一人に加わりました。

「7時30分より、日本テレビ系列のテレビ録画が行われます。どなたもよくご存知の大物女性アーチストがライブを行います。」

との放送に胸がときめきます

隣の方と、「誰やろうね~」

「エイベックスって言っていたから、倖田來未?もしかしあゆ?」

なんてお話をしていたら…

ツリー前の舞台に現れたのは、浜崎あゆみでした。

感動~!

        

赤い衣装を着て歌うあゆ、わかります?

歌は一曲のみ、少しのトークでライブは終わりましたが、12月24日、夜9時~日本テレビ系列で放送されるそうです。

ラグーンに移動して、8時からのショーを楽しみました。

        

        

空飛ぶピーターパンです。

めちゃめちゃ寒かったので、足裏カイロは必需品かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンピジウム | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事