~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

カーネーションとブバリアのアレンジ

2010年06月28日 | クレイフラワー・樹脂粘土
樹脂粘土コースの作品です。

Mさん姉妹のカーネーションとブバリアのアレンジが完成しました

飽きてしまうくらい長い期間かかってしまいましたので、心配していましたが無事完成し、今日アレンジしてお持ち帰りいただきました

上がお姉さまの作品、下が妹さまの作品です。



次に何を作るがいろいろ迷ってくださったのですが、可愛いビオラをお教えしました。

お見本を作っていて、思わず私も作りたくなってしまうくらい、可愛いお花です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミガホンアカデミー第41回... | トップ | 生徒作品・器のアレンジⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事