~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

春の寄せ植え

2007年03月27日 | クレイフラワー・樹脂粘土
展示会用の作品第一弾が出来上がりました。

樹脂粘土で作った春の寄せ植えです。

チューリップ・マーガレット・パンジー・ダスティミラーを合わせています。

花器は最初ホームセンターで購入したのですが、どうもイメージにあわず、

昨日、はなぽーとブロッサムでステキな鉢を見つけてそれに決めました。

花器で出来上がりのイメージも変わってしまうので、選ぶのに苦労します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~~~♪ (黒ラブ☆める)
2007-03-28 17:05:11
春の寄せ植えとてもステキですね。色々な花が咲き出して創作意欲がすごく沸いているって感じですね♪展示会用ということは、作品展をするのかな?場所とか決まっているのでしたら教えてほしいです。
Unknown (katty)
2007-03-29 22:57:58
コメントありがとうございます♪
そうなんです、秋に作品展を予定しているので、最近は粘土ばかりさわっています…なかなか新作はできないんですが。

お知らせさせていただいてよろしいですか~?
ぜひ、お越しになってくださいね

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事