~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

9月のフラワーアレンジレッスン

2011年09月24日 | フラワーアレンジメント
朝夕涼しくなって、秋めいてきました。

今月のフラワーアレンジレッスンの作品も、素敵な秋のアレンジを教えていただきました。

使用花材

ヒマワリ(ココア)


ガーベラ(トマホーク)


ガーベラ(シーム)


ワックスフラワー


薔薇(ソノラ)


デンファレ(スカイブルー)


ケイトウ(クルメローズ)


実(コンパクタ)


他、センニチコウのシルキーパールとファイアーワークス、カールグラス(ウイロー)





久しぶりに土曜日にレッスンにお伺いしましたら、Kさんと先生の3人でした。

Kさんとご一緒するのも久しぶりです。

一年前大雨の中3人で北浜散策したのですが、10月にその続きをするお約束をしました

楽しみが出来て嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格通知 | トップ | 文化祭へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事