~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

枝垂れ梅

2012年03月20日 | 日々の出来事
ご近所の枝垂れ梅がとても綺麗です。





今年は寒い日が多かったので、例年よりも遅く、今が満開

わざわざ梅園に行かなくっても、こんなにすばらしい梅を堪能できるなんて、幸せです




今日は、グラスクレイの体験レッスンをご予約いただいていたのですが、お時間になってもお越しいただけませんでした

履歴からお電話をかけさせていただきましたら、急遽お孫さんが来ることになり、お電話をしようと思いながら忘れていましたとのことです。

またご縁がありましたらよろしくお願いしますと、お電話をお切りしましたが、体験レッスンをドタキャンされたのは、これで二度目です。(別の方ですが)

準備を整えてお待ちしていますので、ご都合が悪いときには必ずご連絡をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスクレイ生徒作品 天使 | トップ | 作品展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事