~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

涙が止まらない

2007年07月18日 | 日々の出来事
結婚式って…人生で最大の幸せの瞬間だと思ってました。

知らない方の結婚式を見ていても、こちらまで幸せな気持ちになると。



こんなに切なくて悲しくて、涙がボロボロこぼれた結婚式を見るのは初めてでした。



18時55分よりTBSで放送された「余命一ヶ月の花嫁」

明るく可愛い、普通のお嬢さんだった長島千恵さんが侵された病は乳がん。

父と恋人と友人に支えられて、24歳で生涯を閉じるまでの最後の一ヶ月間を密着取材したドキュメンタリー番組です。

一時は回復するものの再発、余命一ヶ月と宣告され、友達が千恵さんと恋人の結婚式を計画するのです。

幸せな最高の笑顔を見せる千恵さんに、心から良かったねと泣きながらエールを送りました。



生きるということ、愛するということ、感謝するということ。

千恵さんが病に苦しみながらも笑顔で教えてくれたような気がします。


若くして逝った千恵さんのご冥福をお祈りします。


番組が終わった後も涙が止まらない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りPartⅠ | トップ | 薔薇とガーベラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事