~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

プチアレンジ

2005年10月12日 | クレイフラワー・樹脂粘土

頼まれていた品物がやっとできました。

薔薇がたったの3輪。

これだけなのに、作るのに1ヶ月もかかってしまうなんて。。

以前の私には考えられない事。

最近、ちょぴりお疲れモードが入っていたし、粘土に触る気もおきなくって、長引いてしまいました。

注文は、籠につける小さなアレンジをということでした。

J-COMの社員の方で、我が家に説明にお越しいただいたときに、私の作った花にえらく感激されて、
で、こんなのをつくって欲しいと、オーダーしていただいたのです~

気に入っていただけるとうれしいのですが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | 面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事