~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

辞めるor続ける?  

2005年12月23日 | WORK
リタイア宣言してから、後少しとがんばってます。

年末までやっぱりお休みはないみたい。

日曜と、定休日の火曜日もお正月レッスンがあるので、お休みは取れません。

で、今日オーナーさんから、もう少し続けてもらえないかとオファーがあり、悩んでいます。

辞めたらクレイ三昧、作品作りに励もうと思っていましたので。。。

その反面、お花に囲まれた生活じゃなくなる寂しさもあり、悩むところです。

ステキなアレンジ、家にいると見る機会がないですもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORK」カテゴリの最新記事