~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

花工房蘭 作品展

2010年05月27日 | クレイフラワー・樹脂粘土
エレガンスクレイフラワー 花工房蘭の作品展「Cercle Trois」が、神戸のデュオギャラリーで開催されています。

今年も楽しみに作品を拝見に行ってきました

どうしたらこんな綺麗な花が作れるのかしらと、見とれてしまうくらいすばらしいアレンジ作品が、会場いっぱいに並んでいます。

会期は本日より6月1日までです。



今日は、そのまま私の生徒さんが出品されている

「安川眞慈 全教室展」

に足を伸ばしました。



落款を頼りに作品を探して投票してきました。

こちらは、谷町線天満橋下車、アートスペース夢幻にて30日まで開催されています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シスセゾン・フランボワーズ | トップ | 生徒作品・イチゴのオイルポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (RM)
2010-05-28 18:43:23
私も妹と行ってきました。先生とお会いするかと服を見ては、会場へご飯を食べてと何回か行きましたが会えませんでした。2時前くらいについたのですが先生はもう少し早くにいきましたか?  それとカーネーションもブバリアもぜーんぶ出来ました。珍しく早いです。ブバリアの葉っぱが何処につけたらいいのか分からないので組み立ててませんが。もう少し早く行けそうです。またお電話しますね。
返信する
Unknown (katty)
2010-05-29 08:25:51
おはようございます。
初めてのコメント、嬉しいです。
ありがとうございます

作品展、良かったでしょう
私は朝一番に見に行きました~お会いできなくて残念です。

宿題、たっぷりあったのに早かったですね
お電話、お待ちしてます
返信する

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事