~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

2007年07月21日 | 映画
映画、見てきました♪

本を読んだのは2004年の9月、昨年もう一度読み返そうと途中まで読んだのですが、前半部分があまりにも長くリタイアしてしまいました。

映画では一瞬で終わってしまいました!

そうそう、こんな展開だったなって思い返しながら、スケールも大きく楽しく見れました。

そういえば、本日英語版の最終章が発売されましたね。

並んで買ってらっしゃる方が羨ましい~~~!

英語が理解できたら、日本版を待たなくても原作を読めるのになぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花のアレンジ | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事