~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

中納言

2010年04月22日 | ちょっとお出かけ
昨年婦人会でご一緒した皆様と、お疲れさまランチに出かけました。

あいにく今日は一日雨でしたが、楽しいひと時を過ごしてきました。

予約していただいていたお店は、千日前の「中納言」

伊勢海老で有名です。

個室で、たっぷり3時間、食べて飲んでおしゃべりして…ダイエットもどこへやらです。











頂いたのはこんな感じで、後、お茶漬けとシャーベット、デザートとコーヒーが付いてました。

飲み放題で、サービス料込み一万円。

めちゃくちゃ豪華なランチです。


そのまま帰るのはもったいなくって、なんばウォークの英国屋でお茶していると、お店に友達が入ってきたのでびっくりです。

こんなところで会うなんて…待ち合わせしていたようです。


今日は娘の誕生日ということで、ケーキも買って帰りました。

こちらは、近鉄難波駅にある「ダイワ果園」のスフレロールです



このケーキは甘くなくって、とてもやわらかくって美味しいんです。

難波に行くことがあったら、ぜひご賞味ください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本部講習会 | トップ | 生徒作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事