~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

アルーア・デコアート作品展

2008年04月24日 | ちょっとお出かけ
「アルーア・デコアート」の作品展にお出かけしてきました。

23日から28日まで、アクティ大阪スカイギャラリーで開催されています。

私の友達の知り合いが習われていて、私も気になりつつ一緒には習えないよな~なんて思ったりして。

ガラス越しに見る作品はどれも素敵なものばかり、セレブな雰囲気たっぷりでした。

レッスン料もややお高め...でも習われていらっしゃる方がうらやましいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | グラスクレイ 初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事