~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

カリキュラム ダズィマズィスタイル

2006年11月29日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト
出来上がりました♪

ガラスのお皿に盛り付けると、まるでケーキのようです!

中心のバラはハート型にアレンジしました。

小さなお花はなかなか大変でしたけれど、出来上がりのうれしさは格別です。

        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | ドール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりケーキ♪ (黒ラブ☆める)
2006-11-29 20:02:29
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪ おいしそう♪ 
返信する
ありがとう~♪ (katty)
2006-11-29 20:57:06
ケーキできました~♪
小さいお花がいっぱいです!
作りながら、よく下に落としていました~
返信する
ケーキ (ROMI)
2006-11-29 22:02:31
こんなケーキ、目の前に置かれても食べられないですよ~ (笑)

可愛すぎてナイフが入らないもの。。

手間が掛かってそうで・・・作っていただいたら高いでしょうね。。
返信する
ありがとう♪ (katty)
2006-11-30 23:41:40
ROMIさん、ステキなコメントありがとう♪
手間はあんまりかかってないですよ~ソフト粘土は色を塗らなくっても良いので早く出来上がるの♡
粘土代もお安いので、気軽に楽しめます♪
返信する

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事