~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

作品展

2006年11月18日 | ちょっとお出かけ
ティアレさんの作品展を見に行きました。

奈良、学園前にあるアートサロン「空」にて、開催されています。

ネット友達のMikanさんと待ち合わせ、ワクワクしながらギャラリーへ…

和の雰囲気の漂う外観を一歩はいると、Decoの優雅な世界が広がります。

        

ソフトクレイを始めてまだ一年半とは思えないくらい、ステキな作品がずらりと並んでいます。

真ん中のテーブルには、ティアレさんの先生であるなおこさんの作品も特別展示されています。

Mikanさんとおしゃべりしながら、作品をひとつづつ拝見しました。

ティアレさんとも少しだけ粘土談義♪

作られる作品同様、オシャレでステキな方でした。



駅前でランチをした後、途中の駅でMikanさんとお別れするつもりだったのですが、私がそのまま難波に行こうかなって言うと、Mikanさんもお付き合いくださいました。

目的は、イルミネーションを見に行くこと。

大丸心斎橋店で、クリスマスまで飾られています。

        

フェイクの花とオーナメントが飾られて、作業をしていたときとはまったく違う雰囲気です~♪

あまりの美しさに、化粧品売り場ということを忘れて、カメラに収めてしまいました。


Mikanさんに連れられて、初めて行った東京工芸。

ここでも資材をいっぱい買い込んでしまいました!

今は意欲満々!

この気持ち、いつまで持つのやら…

楽しかった一日はあっという間に終わってしまいました。

Mikanさん、お誘いくださってありがとうございました^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト | トップ | 椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ティアレ)
2006-11-18 22:13:43
kattyさん 今日は私の作品展にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
初めからそう名乗って下さったら、樹脂粘土のこととか、いっぱいお聞きしたいことがありましたのに~。

自己流なので、わからないことがいっぱいあるんです。

東京工芸は、私も時々行きます。
資材を買ってばかりの『資材びんぼー』になりつつあります。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
こちらこそ~ (katty)
2006-11-19 19:58:31
ティアレさん、コメントありがとうございます♪
昨日は失礼しました!
ステキな作品に、恥ずかしくて名乗ることができませんでした(^_^.)
本当は喉元まで出かかってたんですが。。
また、お会いできたらうれしいです~^^
作品展、がんばってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事