~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

納品

2011年07月18日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト
久しぶりに作品を納品して来ました。

今回は小ぶりな作品ばかりです

やはり3千円前後くらいがお客さまも選びやすいようです。

前に納品した作品は少々高めでしたので、長らくお店に飾らせていただいていましたが、無事完売いたしました。

コンスタントに作り続ければいいのですが、お店のほうから催促されないとなかなか持っていくことが出来ずにいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルクラフトのリンゴ | トップ | 生徒作品・チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事