~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

生徒作品

2009年09月28日 | クレイフラワー・樹脂粘土
五人組でお越しいただいている生徒の皆様の作品です。

オリジナルアレンジです。

お一人で2つも3つも仕上げられて、お知り合いの方にそれぞれプレゼントされるらしいです。


Aさんの作品です。



Tさんの作品です。



Iさんの作品です。



Sさんの作品です。


プレゼント用にラッピングもさせていただきましたが、レッスン時間が延長してしまいました。

二時間でこれだけの花を入れてラッピングまで…無理ですね


ちょっと年配Aさんだけは、お怪我でお休みされていましたので、宿題で抱えらしたソフトクレイのリースを仕上げました。




午後からレッスンにこられたHさんに、いろいろ頼まれごとをされてしまいました。

なるべく早く取り掛かります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 体育祭~コスプレ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事