~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

横浜・みなとみらい ルレーブフルールの作品展へ

2018年11月26日 | クレイフラワー・樹脂粘土

いつもご来訪いただき、ありがとうございますハート

 

 

 

 

昨日は秋晴れ音符

 

横浜・みなとみらいへ、ルレーブフルール展最終日に行ってきました。

 

新幹線から、富士山が綺麗に見えました。

 

 

横浜も雲一つない晴天です。

 

 

 

ランドマークタワーのクリスマスツリー、綺麗です。

 

 

 

 

 

 

作品展は22日から25日までで、私はいつも搬出を兼ねてお当番させて頂いています。

 

会場の雰囲気をお楽しみくださいねハート

 

 

 

 

 

 

クイーンズスクエアのツリーが目の前に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作品です。

 

広い会場でだと、小さく見えますが、高さ70cmあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

堀田会長の作品です、

 

毎年、クリエイティブな作品を発表されるので、拝見するのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の先生の作品です。

 

細かなお花がとても綺麗で、作品展の一番のお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

先生方の合作です。

 

私のボックスも3個、仲間に入れてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒さま作品、大きなダリアがインパクト大です。

 

 

 

 

 

 

 

作品展が終わって、梱包を終え、会場を後にしました。

 

帰り道の夜景しか見れませんでしたが、やはり横浜の夜景はきれいです。

 

 

 

 

 

少しやる気を頂いて、来年の作品展に向けてスタートです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬とバンダのアレンジ・作... | トップ | 新作、クリスマスリースです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイフラワー・樹脂粘土」カテゴリの最新記事