~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

生徒作品 新しい造形コースのお人形

2012年04月28日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト


新しくなったデコクレイの造形コース、先日入会されたN・Yさんのお人形が出来上がりました。

粘土工芸はまったく初めてのNさんですが、楽しくレッスンを受けてくださいました

家でもお顔の作り方を復習してくださったそうです。

お人形は足から作り始めるので、お顔とのバランスが難しいです

今日は従姉妹のT・Nさんもレッスンがご一緒で、グラスクレイの石粉粘土の鏡の色塗りをされました。

偶然ですが、二ヶ月ぶりにレッスンにお越しくださったS・Yさんも石粉粘土の鏡の色塗りでした。

同じ作品をされるということで、お二人で何色にしようか迷いながら製作されました。

まったく違う色を選ばれたので、ベースは同じでもまったく違う作品になりました。

出来上がりが楽しみです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な作品 | トップ | 春のアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事