~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

バラづくしの誕生日です。

2019年01月20日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト

いつもご来訪いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日、1月20日は私の誕生日ラブラブ

 

50代とお別れして、今日から60歳、そう、還暦です。

 

干支が一回りして、巳亥年となりました。

 

 

 

 

すでに還暦のお祝いはしてもらったので、今日は雨も降っていたので

 

1日家でボーッと過ごしていました笑

 

まだまだデコクレイの宿題もしないといけないのですが、

 

ちょっとやる気が起こりません汗

 

残すはバラとダリアですが、バラはここまで作っています。

 

 

 

 

 

ティーローズ、私の好きな形です。

 

 

 

 

 

苦手なのは、クオーターロゼット咲きです。

 

何輪作っても納得いかないので、もう少し頑張ります。

 

 

 

 

アンティークローズも難しい…

 

 

 

 

 

 

ジジョがお祝いに買ってきてくれた、

 

ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンラブラブ

 

可愛くて食べれないくらい…けど、賞味期限が明日までなので、頂きます笑ラブラブ

 

image

 

 

image

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメリアコースのディプロマ... | トップ | 造形コース、可愛いフクロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事