~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

新作UP!

2006年07月28日 | フラワーアレンジメント
プリザーブドの新作アレンジ、HPにもUP完了しました♡

同じアレンジを2つ作って並べて写真を撮りました。

      

一つは実家の母にプレゼントです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリ・新作アレンジ | トップ | ボックスアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ROMI)
2006-07-29 15:07:53
毎日暑いですね~

クーラーの部屋に入って身体が動きませ~ん ^_^;



新作のブリ おしゃれ~♪

暑い夏を飛び越えて秋がやってきた様です。

お母様にも。。ステキなプレゼント!
返信する
素敵な色~!! (kei)
2006-07-29 16:38:05
kattyさんこんにちは!

ご無沙汰してます。毎日暑いですね(^^;



とっても素敵な色でギュッと心を奪われました~!

ギャラリーも見てきたよ~!

エレガンスという名前がぴったりの大人色のアレンジ!憧れます~♪
返信する
ありがとう~! (katty)
2006-07-30 18:17:54
ROMIさん、まだ梅雨明けしていないのにね~

毎日暑さと格闘してます!

新作見てくださってありがとうございます♪

プリはいいですよね~♡

でも花びらが破れやすいのが欠点。

もう少し耐久性があったならいいのにねぇ。。

返信する
こんにちは♪ (katty)
2006-07-30 20:00:34
keiさん、プリアレンジ見に来てくださってありがとう♪

夏はフレッシュは日持ちしないのでクレイやプリが一番です♡

それにしても、暑いですね、

これから夏本番!お体にお気をつけて~☆彡
返信する

コメントを投稿

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事