~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

作品展へ

2010年10月19日 | ちょっとお出かけ
DECOソフトクレイ「Atelier Rose」を主宰されている上原尚子先生の作品展に行きました

今日はミガホンのお友達を誘って見に行ったのですが、会場で昨日ご一緒だったTさんにもお会いできました

作品展は梅田茶屋町の「Gallery4匹の猫」で開催されていますが、残念ながら今日が最終日です。

いつもブログで素敵な作品を拝見しているのですが、やはり本物はとても綺麗です

アレンジのセンスも素晴らしくって、見入ってしまいました

ご一緒したお友達も、とても感激されていました。


ランチの後、私は天王寺MIOで開催されている「ラシール・フルール」ロウの花の作品展をはしごしました。

こちらもゴージャスで見ごたえがありました。

素晴らしい作品を拝見して、さあ、製作意欲が湧き上がるかと思いきや、自分の技術不足に少々凹んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ | トップ | エピデンドラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事