~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

名古屋レッスン

2010年04月12日 | グラスクレイ
今日の名古屋レッスンは雨…

といっても、私、ほとんど濡れるところはないんですが、それでも傘は荷物になります。

カリキュラムを少し飛んで、ガラスの花瓶を教えていただきました。

(大きな作品は製作の都合上、預けることのできる大阪レッスンで教えていただきます

ちょうど同じ花瓶を製作されている方がいらっしゃったので、完成作品をじかに見れて嬉しかったです

その方の作品がとても素敵だったので、デキャルした自分の作品がどうしても変に見えてしまって、もう一度やり直しかな?なんて考えてます


今日はとても素敵な先生とご一緒できました

Atelier Angelicのakemi先生です。

グラスクレイだけではなく、トールペイントやポーセリンの教室もされています。

素敵なシスの、制作中の作品も見せていただきました。

早くこちらも作りたい気持ちがいっぱいです。

が、宿題の薔薇をこなさないと前に進めません…

花瓶の宿題もあるし…

4月はちょっと忙しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒作品・コサージュ | トップ | ワイドフレーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akemi)
2010-04-14 22:27:02
こんばんは~!
名古屋教室ではご一緒でき、楽しい時間を
ありがとうございました♪
そしてリンクありがとうございます。
自分の更新できてないうえに手抜きのHPで恥ずかしいんですが。。。
素敵なkatty先生とお友達になれてとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
返信する
ありがとうございます♪ (katty)
2010-04-16 08:41:32
akemi先生、コメントありがとうございます
名古屋では楽しいひと時を過ごすことができました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています
これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

グラスクレイ」カテゴリの最新記事