~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

終了証

2009年09月03日 | グラスクレイ
グラスクレイ・グレードⅡの終了証を頂きました。

お教室が開講できますので、近いうちにレッスンの詳細をお知らせいたします。

まだまだグレードⅢを受講中の身ですが、グラスクレイの素敵な世界をもっともっと知っていただきたいです。

服部先生の公式HPはこちらからどうぞ



先生から、生徒さんの作品展開催のお葉書を頂きました



横浜港の見える丘公園 山手111番館 ギャラリー って、7月に行ってきた所

とてもおしゃれな洋館で、グラスクレイにぴったりじゃないですか

近くならぜひ行きたいところなんですが、残念です



今日持ち帰ったのは、先月完成したカサブランカのリースです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のコンポート | トップ | 納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラスクレイ」カテゴリの最新記事