~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

ドラリオン

2007年07月31日 | ちょっとお出かけ
大阪南港、新ビッグトップで開催されている「ドラリオン」

見に行ってきました

キダム、アレグリア2の時とは場所が変わって結構な道のりで、おまけに今日は真夏日、暑い!!


ステージまでにはまだ時間があって、始まるまでの間、グッズを買ったりジュースを飲んだりしました。

16時からのステージを見ましたが、綺麗で迫力があってとてもすばらしいの一言です

タイトルの「DRALION(ドラリオン)」は、ドラゴンとライオンからなる造語だそうです。

ステージは中国やインドを髣髴させる東洋のイメージで、幻想的でありました。

とても人間業とは思えない演目の数々は、笑いあり、スリルあり、驚嘆あり!

必見の価値ありです!


大阪公演は10月14日まで。

その後、名古屋、東京、福岡で来年6月15日まで開催されます。



        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のアレンジレッスン | トップ | 幻夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事